スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

宇宙人ポール

映画
01 /08 2012

宇宙人ポール(サイモン・ペッグ、ニック・フロスト出演) [DVD]宇宙人ポール(サイモン・ペッグ、ニック・フロスト出演) [DVD]
()
不明

商品詳細を見る

年間ベスト級の映画が早速出てしまいました!
現在公開中、町山智浩さんも絶賛の『宇宙人ポール』を見てきました。

キリスト原理主義批判みたいなテーマもあるんですが、宗教を信じてない私には、割とそれはどうでもよくて。
まぁ、人間の精神を縛る何かからの解放というのは感動的ですが。

そんな話はどうでもいいぐらい、気のきいた笑いと最高の友情に感動するわけです!
まず、ポールのキャラクターが最高。
クールでひねくれてて、ユーモアもあって。
そんなポールを助けるために、ボンクラ2人が活躍するとこも最高。

最後まで起伏に富んだストーリーと、最高のオチ。
こんなコメディなのに、もうね、エンディングは号泣ですよ!
実際は映画館だったので、必死で涙こらえてましたけど。

愛おしい。
人生が愛おしくなる、そんな激オススメ映画です。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

take

FC2ブログへようこそ!

