スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

2011年12月まとめ

日記
12 /31 2011
いよいよ2011年が終わる。
今年は本当に色々あった・・・っと語りだしそうになるが、とりあえず12月のまとめで~す。

▼本:7冊
1.これから資本主義はどう変わるのか
2.モチベーション3.0
3.ブラスト公論
4.30代を後悔しない50のリスト
5.逆算で夢をかなえる 人生とお金の法則
6.ほったらかし不動産投資で月50万円稼ぐ!
7.できる人の習慣

今月は大物を2冊いきました。
そのせいか7冊どまりだけども。。
とくに「これからの資本主義~」は、貴重な読書体験となりました。
俺もここに行きたい。
来年の行動に社会貢献を入れます。

▼映画:5本
1.フリーダム・ライターズ
2.JUNO
3.ヤング・ゼネレーション
4.劇場版 神聖かまってちゃん ロックンロールは鳴り止まないっ
5.ノウイング

フリーダム・ライターズが最高でしたね。
人生における大事な映画の仲間入りです。
ちょうど海外留学に旅立つ友人が2人いたので、壮行会でDVDをプレゼントしておきました。
これであの子たちの前途も洋洋です。
あと、エレン・ペイジ、より好きになりました


▼実践したこと
◆忘年会
会社の統括部キックオフ&懇親会、会社、会社のメンバー送別会、サッカー仲間、前述のNちゃんKちゃん壮行会、会社の仲のいい人たち。。てな感じで忘年会をこなす。
会社仲間でやった今年の総括という話題でやったやつは面白かったなぁ。
あのコンセプトはいいわ。
◆今年のまとめと来年の計画立案旅行
今、一泊2万円のホテルでこの記事書いてます…。

えぇと、追浜ベース、全然進捗なしです。。
やっぱ計画が大事なんです。

▼やること
・トイレの塗装
・来年からは月8冊の読書は必達で!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

take

FC2ブログへようこそ!

