
スポンサー広告
-- /-- --

「夢のリスト」で思いどおりの未来をつくる!

11 /24 2011

「夢のリスト」で思いどおりの未来をつくる!「夢のリスト」で思いどおりの未来をつくる!
(2005/07/15)
ブライアン・トレーシー、門田 美鈴 他

商品詳細を見る

典型的かつ王道な自己啓発本。
定期的にこういうインプットは必要ということで。
知ってはいても、なかなか実践できないもんだからね。

要は、
夢のリストを作る、理想の自分を定義する
→それを実現するためのプランを設定する
→実践する
ということ。

当たり前のことだ。
しかし、当たり前のことが出来てない。

昨日も、プラン作りをしなきゃいけないのに、惰眠をむさぼり、その後、映画を見に行ってしまった。
なぜ怠けてしまうのか。
理想とプランを具体的に書けてないからだろうか。
こんなんじゃダメだ。加速したい。


コメント

非公開コメント

take

FC2ブログへようこそ!

