
スポンサー広告
-- /-- --

ど素人が不動産投資の本を読んで月100万円稼げた!

11 /14 2011

ど素人が不動産投資の本を読んで月100万円稼げた!ど素人が不動産投資の本を読んで月100万円稼げた!
(2011/06/10)
堀口 博行

商品詳細を見る

加藤ひろゆきイズムを継承した著者のノウハウ本。
いわゆるボロ物件投資ですね。

ポイントは鬼のような指値、『オニサシ』。
とにかく安く買い叩いて、安くリフォームして、賃貸化。
東京では信じられないようなオニサシ事例が紹介されている。
数十万という物件がゴロゴロ。北海道での話ではあるが。

そんな自分も、今月ボロ物件を入手して住み始めたところ。
床の傾きもあり、細かいところを見るたびにもっと値引き交渉すればよかったと落ち込んだりしている…。
落ち込み、いやでも安かったから!と自分を励ます毎日。

しかし、こういったボロ物件投資家の商魂たくましい事例を読んでいると、なんとも励まされる。
ボロ物件には強いメンタリティが必要である。
自分は、まだまだメンタルが弱いが、少しずつ物件を直していって、メンタルを鍛えていきたい。
こんな物件でも良くなるんだと。


コメント

非公開コメント

take

FC2ブログへようこそ!

