スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

2011年10月まとめ

日記
10 /31 2011
10月もあっという間に終わり。
ホント、このブログを書き始めてから、ぼっーとしてたら、人生は何事も成し遂げられず終わっていくのが実感できる。
stay hungry stay foolish.

▼本:6冊
1.金持ち父さんの投資ガイド 入門編―投資力をつける16のレッスン
2.誰でもできるけれど、ごくわずかな人しか実行していない成功の法則 (2)
3.自分でわが家を作る本。
4.「朝がつらい」がなくなる本
5.スティーブ・ジョブズだったら、こうするね
6.新・日本のお金持ち研究

前半サボったせいで…、8冊には届かなかったが、各ジャンルの良書が読めた。
読書スタイルも固まってきた。
大物、金持ち父さんを1週間で読み切ったのが大きな収穫。
ジム・ドノヴァンも相変わらずお気に入り。

▼映画:8本
1.ザ・ファイター
2.仁義なき戦い 頂上作戦
3.仁義なき戦い 代理戦争
4.マラドーナ
5.ワイルド・スピードMAX
6.猿の惑星:創世記(ジェネシス)
7.脳内ニューヨーク
8.ゴールデンスランバー

ファイターは良かったが、2回見たら、感動も薄れた。。

▼実践したこと
・物件決済。いよいよ我が物になりました。
・フットサル合宿

▼やること
・ライフプラン・ファイナンシャルプランの立案
・2012年の計画立案
・引越し
・11月の脳刺激は何しよう。

プラン、プラン、プラン。
まずはしっかりしたプランを書かなければ。
11月はこれに集中しよう。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

take

FC2ブログへようこそ!

