スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴールデンスランバー

映画
10 /03 2011

ゴールデンスランバー [Blu-ray]ゴールデンスランバー [Blu-ray]
(2010/08/06)
堺雅人、竹内結子 他

商品詳細を見る

結論から言うと、めっさおもんなかった。
何が言いたいんだ、どこに行きたいんだ、この映画。

大きな犯罪の容疑者に仕立てられ、よくあるパターンだね。
それを日本版でやってみましたということかと思いきや、そうではない。
だって、最後まで黒幕はおろか、その狙いもわかんねーし。
だから、もちろん黒幕の復讐劇なんてものではない。

じゃあ、なんか、あれですかね。
そんなピンチの状況を、仲間の助けを借りて、乗り切っていく友情ストーリー?
その割には全然、友情の描きこみ足りねーよ。
大学出てから、疎遠な感じになってんじゃん。

竹内結子なんか、一児の子供を抱えた、めっちゃいいお母さんの感じなのに、昔の男のためにあっさり犯罪に加担しちゃってる。まぁ無実の罪ではあるんだけども。
たまたま、助けてくれるおっさんに出会うわ、主人公には危機感が感じられないわで、全くリアリティがない。
なに?お笑い映画なの?
ビートルズの曲を口ずさむとこ、めっちゃサムいよ?

あと、オチも最悪ね。
めっちゃ危険おかして助けたのに、そこはあっさりなの?と。
こんなことだから日本映画は見ること少なくなるんだよ。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

take

FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。