スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クレイジー・ハート

映画
08 /28 2011
クレイジー・ハート [Blu-ray]クレイジー・ハート [Blu-ray]
(2010/11/26)
ジェフ・ブリッジス、ロバート・デュヴァル 他

商品詳細を見る

かつて一世を風靡したカントリーシンガーが、落ちぶれた生活を送るも、愛を見つけ、立ち直っていく、というのが大まかなプロットだが…、あんま大したこと起こってねぇよ!!
チョーつまんねぇ!

そりゃあ、かつての人気ミュージシャンですからね、ドサまわりとも言える過酷なライブの日々なんだろうが、そんなにひどい生活に見えないからね、こっちからしたら!
各地で行きずりの女と寝て、会場はひどいとは言え、ちゃんと客もいるとこで楽しくライブやって、あげくは自分よりだいぶ若いシングルマザー(美人)とできちゃって。
かつての弟子(今は師匠を越えて人気者)とも仲直りして。
ドサ周り感を出すためか、酒飲み過ぎてライブ中、ステージを降りて吐いたりするが、自業自得やしね!

こいつに起こるひどいことといえば、交通事故(これも自業自得!)とシングルマザーとの決別ぐらい。
しかもその決別の理由がひどい。

子供を迷子にさせちゃった。

なんじゃそれ!くだらねぇ!
書いてたら、余計に腹たってきたが、音楽はそれなりにかっこいいです。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

take

FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。