プリズナーズ

映画
01 /25 2015

プリズナーズ [DVD]プリズナーズ [DVD]
(2014/10/02)
ヒュー・ジャックマン、ジェイク・ギレンホール 他

商品詳細を見る

サスペンスとしては、先が読めずに楽しめた。
しかし、裏に流れているであろう宗教的なメッセージとか、意味不明な部分も多く。
観客をあえてミスリードするような物語を入れたり、ちょっと卑怯じゃね?って思っちゃったw

スポンサーサイト

日本はなぜ、「基地」と「原発」を止められないのか

映画
01 /25 2015

日本はなぜ、「基地」と「原発」を止められないのか日本はなぜ、「基地」と「原発」を止められないのか
(2014/10/24)
矢部 宏治

商品詳細を見る

最高にエキサイティングな本だった。
ほんと、いろんな大変なことがあるけども、こういう言論がちゃんと浮上してきているというのも事実で、一歩ずつ進んでいこうと思える。
日本国民が知るべき、知られざる歴史がここにある。


LEGO (R) ムービー

映画
01 /11 2015

LEGO (R) ムービー ブルーレイ&DVDセット(初回限定生産/2枚組/デジタルコピー付)  [Blu-ray]LEGO (R) ムービー ブルーレイ&DVDセット(初回限定生産/2枚組/デジタルコピー付) [Blu-ray]
(2014/08/02)
クリス・プラット、ウィル・フェレル 他

商品詳細を見る

基本的にアニメ的なものって、あまり好きじゃないんだな。
いや、好きじゃないというか、見るテンションが上がらない。
本作も同様。
声を出して笑う場面もあったし、オチの付け方も良かったし、いい作品だと思うんだけど、なんか冷めてるんだよなぁ。
もっとエグいの欲しいわぁ、って求めるものが間違ってるね。

ゴーン・ガール

映画
01 /11 2015


デヴィッド・フィンチャー監督作。
いやぁ、何も言う事はない。
怖い!面白い!怖い!

宇多丸師匠が行ってたが、「役割をうまく演じた方が勝つゲーム」というのは、非常に素晴らしく、怖い表現だな。
いやぁ、なんとも。。


take

FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。