バイオハザードV リトリビューション

映画
10 /23 2012


実はこのシリーズ、結構好きでして。
ゾンビとの派手な戦いが3Dには結構むいてると思うんですよね。
頭からっぽにして、ド迫力映像を楽しめる映画。
ゾンビのバリエーションも、犬とか、バカでかいモンスターとか、いろいろあってね。
ってなわけで、軽い気持ちで今回も見に行きました、3D IMAX。

結論から言うと、もう、ネタ切れ感満載ですw
キャラの使いまわし。設定の使いまわし。
退屈で寝ちゃいましたw
起きたら、とんだバカエンディング迎えちゃうし。

このシリーズもこの辺で打ち止めですね。
制作サイドは続ける気満々でしょうけど。


take

FC2ブログへようこそ!

