アウトロー

映画
02 /21 2012

アウトロー [Blu-ray]アウトロー [Blu-ray]
(2011/07/20)
クリント・イーストウッド、チーフ・ダン・ジョージ 他

商品詳細を見る

テレビでやってたクリント・イーストウッド監督・主演作。
南北戦争末期が舞台。
嫁・子供を北軍ゲリラに殺されたイーストウッドが復讐をとげる物語。

もう、イーストウッドがかっこよすぎるでしょ!
自分で自分をかっこよく演出して、そりゃこの作品に出てる美人女優(ソンドラ・ロック)と付き合えるわ!

顔のアップも多く、頬に傷をたずさえたその表情がかっこいいのなんのって。
上唇の左はじだけをクイっとあげ、眉間にしわ寄せるイーストウッド。
イーストウッド作品を多く見てるわけじゃないが、屈指のかっこよさじゃなかろうか。

群れない、けど勝手に回りに人が集まってくる。
弱きを助ける。
物怖じしない。
そして、強い。

男はどうあるべきかというのを教えてくれます。


take

FC2ブログへようこそ!

