ドラゴンボール EVOLUTION

映画
06 /06 2012

ドラゴンボール EVOLUTION (特別編) [DVD]ドラゴンボール EVOLUTION (特別編) [DVD]
(2009/07/24)
ジャスティン・チャットウィン、エミー・ロッサム 他

商品詳細を見る


これ作ったやつ何考えてんだよwww
世界観が全然分からんわwww

そりゃあねぇ、実写映画化したら、切り捨てるべき部分はあって当然だけど、その取捨選択のバランスがおかしいとこだらけで、もうどこから突っ込んでいいのやら。

まず、悟空が白人高校生w
終始、名前が言いづらそう。「ゴークゥ」なんつって。
で、封印されてたはずのピッコロが、なんの説明もなく復活。
しかも、でっかい宇宙船に乗って、巨乳の部下を従えてるwww
日本語をしゃべる人が出てくるので、たぶんそこは日本だと思うのだが、ここだけ縄文時代のような暮らしwww
時代考証めちゃくちゃwww
しかも、そこで次回作への伏線を貼るとんでもエンディングwww
いやいや、2作目作らせてくれると思ってんのかよwww

ま、こんな感じで突っ込みどころしかない映画ですが、もともと期待してないし、笑えるし、巨乳は出てくるしで、2時間無駄にしてもいいっていう人にはオススメですよw


GANTZ

映画
04 /24 2012

GANTZ [DVD]GANTZ [DVD]
(2011/07/13)
二宮和也、松山ケンイチ 他

商品詳細を見る


期待してませんでしたけどね。
意外と楽しめましたよ。

まず冒頭の、夏菜の肉感のある裸体、グッジョブ。
原作を読んでないから、これから何が起こるか分からず、GANTZの不思議な世界に見入っちゃったしね。

敵役も良かった。
ネギ星人の子供のかわいさが倫理感をゆさぶり、その後、極悪なネギ星人親登場。
次の田中星人も秀逸。
ブリキのおもちゃがでっかくなったみたいなヤツで、間接の少ない体で、ガシャガシャ迫ってくる姿はファニーかつ怖かった。
巨大な仏像対決も良かった。
銃撃って、ぶしゃぁああ!っと液体になるとことか。
千手観音つえぇぇええ!みたいなこととか。

もちろんね、ダメだしはじめたらキリないけども、伏線がきちんと次回作で回収されるかもしれないし。
今回はこの辺で。

take

FC2ブログへようこそ!

