ベテラン

音楽
08 /31 2016


いい感じに最低な若き金持ち御曹司を、熱血漢刑事が追い詰めていく。
痛快アクション刑事ドラマとでも言おうか。

主演のファン・ジョンミンは相変わらずいい役者さんです。
ただ、もっと暗くてバイオレントな韓国ノワールが見たいなぁ。久々に。



アザー・ガイズ 俺たち踊るハイパー刑事!

映画
02 /24 2016


近々公開されるアカデミー候補作品『マネー・ショート』。
同監督作の『アザー・ガイズ 俺たち踊るハイパー刑事!』を鑑賞。

なぜかやたらと豪華なキャストを要したコメディ映画です。
サミュエル・L・ジャクソンとロック様のスター刑事コンビが最高にかっこよく、最高に衝撃的な死に方をするw
そして、スター刑事”じゃない方”、アザー・ガイズが活躍?する。

まぁ、素晴らしいコメディなわけですが、こういうアメリカの笑いは、いまいち分からない気がするのがモヤモヤするなぁ。
ウィル・フェレルがモテモテなのは、どういうことなんだろうw

ダーティーハリー

映画
07 /19 2014

ダーティハリー [DVD]ダーティハリー [DVD]
(2000/04/21)
クリント・イーストウッド、ハリー・ガーディノ 他

商品詳細を見る

『映画の見方がわかる本』シリーズ。
ご存知の名作、ダーティハリー。
犯人像がもっとサイコ野郎かと思ってたら、普通のあんちゃん風。
そんなとんでもない愉快犯は、法の隙間をすり抜け釈放される。
法の番人たるダーティハリーの行動は痛快でかっこいい。

take

FC2ブログへようこそ!

