rodrigo y gabriela @ bumkamuraオーチャードホール

音楽
01 /16 2013
2013年、1発目のライブに行ってきました。
rodrigo y gabriela @bumkamuraオーチャードホールです。

座席指定のホールということで、最初はみんな座っていて、自分も座ってみるものなのかなと思ってましたが、すぐ総立ちね。
まぁ、音楽がら、そんなにバリエーション豊富なわけではないので、途中、中だるみしなくもないですが、全体的にはもう最高でした。
個人的には、ジミヘン、トム・モレロ等に並ぶギターヒーローです。

特にガブリエラの右手はどうなってんだと。
弾いて、叩いて、はじいて、つまびいて。
私は神の手と称しています。

新年一発目として申し分のない、大興奮のライブでした。
またフジロックに来てくれることを願います。


Live in Japan (W/Dvd)Live in Japan (W/Dvd)
(2008/11/11)
Rodrigo Y Gabriela

商品詳細を見る



GALACTIC ライブ@リキッドルーム

音楽
12 /06 2012
今年のフジロックで、個人的ベストアクトに上げたギャラクティックがまた来てくれた!
ということで行ってまいりました@リキッドルーム。
まぁ、やっぱ野外で見るほうが開放感があって楽しいけど、そこはギャラクティック。
尻上がりにテンションはうなぎのぼり。
いやぁ、ホント最高。
俺も楽器やる!
(昨日パチカを買いました。)

カーニヴァル・エレクトリコスカーニヴァル・エレクトリコス
(2012/02/02)
ギャラクティック

商品詳細を見る


take

FC2ブログへようこそ!

